Pict

追悼

pixivに原寸サイズを上げています。

説明

実家のお隣さんのお婆さんが亡くなられたと聞いて。
東方知ってるわけじゃないけれど、今は実家から遠い地に居るので他に弔い方を知らないから。
せめて追悼の想いをキャンバスにぶつけようと思い、筆を取りました。
記憶は曖昧だけど、小さい頃から良くしていただいてました。
一人で暮らしてらっしゃったようで、背中がいつも寂しげだったのは覚えてます。

実家帰ったら、お墓参りしに行こう・・・。


↑home

※タブを閉じてpict一覧に戻ってください。直接来られた方はhomeから再度メニューからpictへお越しください。

inserted by FC2 system