Abouts

このサイトについて

主旨

主にイラスト描いています。pixivの方には過去作品やらも置いてあります。落書きもちょこっと載せるかも。
pixivメインでイラスト載せていきますので、昔のイラスト等も見たい方は右カラムのpixivブログパーツからお飛びください。
また、このサイトに置いてある画像等の無断転載・加工・複製は一切ご遠慮ください。

ページの由来

Cookie+かっきー→Caakie
Houseと繋げてお菓子の家みたいなイメージになるかと思った。なんて安直。

リンクについて

当サイトへのリンクはご自由にどうぞー。掲示板などで一報いただけると喜びます。

サイト名:CaakieHouse(カッキーハウス)
管理人:杜若シズ(かきつばたしず)
サイトURL:http://shizukaki.web.fc2.com/

CaakieHouse バナーの直リンはご遠慮願います。お持ち帰りください。

Profile

HN:杜若シズ(かきつばたしず)prof

時々白馬の被り物で自画撮りしてたりする変な人です。故に駄馬と呼ばれる事が多々。
何がキッカケか、中学2年のときにお絵描き始めて友人に見せていたりしてたらだんだんイラストを描くように。
以後授業中やら落書きしてたりするものの上達傾度はごく僅か。
高2から実技受験の為にデッサンをやってたものの、大学に入ってからは全くデッサンやらなくなった。

聴覚障害あります。感音性難聴。
なのでスカイプやら配信の声が聞き取れないときがありますのでご了承ください。
もしオフなどで会うことがあれば、障害だからと遠慮せずに積極的にコミュニケーション取ってきてくださいな。会話はそれなりに出来ると思います。

inserted by FC2 system